「あつまれ!JCCC異業種交流会 〜インパーソンでの夕べの集い〜」開催報告 Copy

JCCCネットワーキング部では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で叶わなかった、2年ぶりとなるインパーソンでの異業種交流会を開催しました。

ネットワーキング部では、コロナ禍でも会員間の交流を持っていただけるように、JCCCとしては初めての試みとなるバーチャルでのネットワーキングイベントを2021年の4月と7月に実施しました。実開催のイベントと比較すると小規模ではあったものの、部員の皆様によるアイデアが盛り込まれた楽しい企画で皆様よりご好評をいただきました。

今年前半にネットワーキング部の会合が持たれ、感染状況が改善に向かうようなら、今年は是非インパーソンによる交流会を実施したいということでプランニングを進めて参りました。結果、今回は待ちに待ったインパーソンでの実施が可能になり、参加者の皆様が笑顔でご挨拶を交わされ、時間一杯談笑を楽しんでいただく大変盛況な会となりました。

今回は山善様新社屋の開放的なカフェテリアをお借りしてのイベントとなり、会場のご提供並びに事前準備など、多大なるご協力を頂きました山善様にこの場をお借りして心より御礼を申し上げます。また今秋にも2回目の交流会を予定しておりますので、今回のお見逃しになられた方、また再度ご参加の方も是非奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。

 

日時
6月17日(金)6:00pm–8:00pm
参加者数
50名
参加費
参加費:JCCC会員限定(会員企業にご勤務の方も含む) $30
会場
山善様オフィス内カフェテリア